人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEKAI NO OWARI

初めて知ったのは、ap bank fes。
その時は変な名前のバンドってイメージしかなかったけど、
まさか彼らのライブに行く日が来るなんて!
SEKAI NO OWARIのライブに初参戦!
自分より年下のアーティストのライブに行くのは初めてだったりします。

コーデポイントは、木村英輝先生の大胆な柄ストール❤
元気にSOU装で行ってきました。

SEKAI NO OWARI_f0218398_20300775.jpg

殆ど歌知らないけど。
ほぼミスチルライブしか行ったことないんだけど。
ついてけるか私?

でも、全然大丈夫!
めちゃめちゃ楽しめました。

ライブ中撮影オッケーってのも珍しい。

SEKAI NO OWARI_f0218398_20322136.jpg

セット素敵っ♪世界観もつくり込まれてる。
めちゃ良かった!
次は一眼レフ持ってく!←次も行くのか!?
もうこれはアトラクションに近いよ。
CD買うわ!今すぐポチるわ!

SEKAI NO OWARIさん、ワイドショーに出てくる人ってだけやった認識がアーティストに格上げされた夜。
ゲスの極みの人とあまり区別できてなかったけど、ぜんぜんちゃうね!←オイ
ボーカルの人も可愛らしいし、メンバーが仲良さそうなのがまたいい雰囲気。
一気にファンになりました。
(でも、一番はもちろん、ミスチルやけどね)


ラウタ

******************



by piecerauta | 2017-02-11 20:27 | 日々のコト