人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100日おめでとう!

カヤヤの弟フミオくん。
スクスク育って現在7600グラム。←育ちすぎ!

まさに、

おっぱいのんでねんねして~♪

おっぱいのんでねんねして~♪

の、繰り返し(笑)

そりゃ太るわ。


ついに100日のお祝いです。

100日おめでとう!_f0218398_11390257.jpg


カヤヤの時はやり忘れた100日記念写真。
(すまぬ。。いや、でも3年前はそれほど100日の記念写真って流行ってなかったんじゃないかな?)
100の0の部分はオムツでやるみたいだが、SOU・SOU人としてはやはり、SOU・SOUテキスタイルを使いたい!
て、ことで、
くびまきや手ぬぐいを使ってやってみました。

カラフルで可愛いので、オススメです。

フミオの衣装は、伊勢木綿きんたろうのボトムのみで。
むっちむちの体を記念に撮りたかったからね。


こちらは、衣装チェンジバージョン。

100日おめでとう!_f0218398_11390575.jpg


泣いてても可愛い(*^^*)

衣装は、リメイクややぐるみ。
ほんとはロンパースタイプだけど、下半分切ってリメイクされたものを譲ってもらったのです。
70サイズ既にパッツパツだから、ロンパースのままだったら着れなかったかもΣ(゜Д゜)

6ヶ月くらいまで着れるかと思ってたのになー。
でかくなるの早すぎる!
男の子だから?

お食いぞめもしました。
立派なお膳。

100日おめでとう!_f0218398_11390763.jpg


丈夫な歯がはえますように。。。
ワタシに似るなよ。

100日おめでとう!_f0218398_11390943.jpg


春らしいおもかげ柄の衿巻きジバン、ヘビロテです。
フミオくんは、カヤヤのお下がりのややぐるみ(えのぐざら)。
これは80サイズなんだけど、それほどガバガバではない…。
カヤヤ、つかまり立ちできるようになった頃に着てたんやけどなー。
その頃には着れなさそうだ(-""-;)

お膳の鯛は焼き直して鯛飯に。

100日おめでとう!_f0218398_11391134.jpg


前日のおでんの残りの出汁で炊いたらめちゃうまでした*

今週はポカポカ日和。
週末はお花見したいなぁ♪


ラウタ

**********************


by piecerauta | 2016-03-29 11:08 | 日々のコト