人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOMO TerraceでSOU・SOUにSOUぐう!!

久々に六地蔵のMOMOに行ったら…

こんななってました!!


MOMO TerraceでSOU・SOUにSOUぐう!!_f0218398_09433361.jpg


テンション上がっちゃいました!
このソファ欲しい。

2階のフードコートにもSOUSOUテキスタイルの椅子や、トイレに入る壁面にも、SOUSOUテキスタイルの額装があったり、色んなところで発見☆
楽しい~!


カヤヤはピュアキッズで遊んでご満悦!

MOMO TerraceでSOU・SOUにSOUぐう!!_f0218398_12344424.jpg


お砂場があったり

MOMO TerraceでSOU・SOUにSOUぐう!!_f0218398_12344832.jpg


MOMO TerraceでSOU・SOUにSOUぐう!!_f0218398_12345362.jpg


色んな乗り物があります。

でっかい滑り台とかボールプールとか、もっと派手な遊具もあったのに、臆病者のカヤヤはチャレンジせず…
もったいない。。

この車の戸を開けたり閉めたりしてずっと遊んでて、ほんとにもー(´;ω;`)
親としては色々経験させたいんだが。。

もったいない。。

家に帰ったら帰ったで、ずっとお弁当ごっこに付き合わされました(ノ_<。)

MOMO TerraceでSOU・SOUにSOUぐう!!_f0218398_12345846.jpg



はー、、ひとつのことに集中して遊べるのはいいことなんだけどね。。
もちょっとアクティブになって欲しいわ。

そのくせ、アスレチックとか平気でやったりするのよね。

謎。


ラウタ

*********************

by piecerauta | 2015-06-27 17:08 | 日々のコト