人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会:京湯元ハトヤ瑞鳳閣

忘年会で京湯元ハトヤ瑞鳳閣に行ってきました。
温泉がセットになったプラン(*≧∀≦*)ワーイ

なぜなぜ、会場がここに決まったかと言いますと…
以前ブログにも書いた木村英輝先生の作品が、こちらの温泉に飾られているからですっ!

ひとっ風呂浴びてからの宴会。
女は私だけなので一人でゆっくり湯船につかり、先生の絵を堪能しました。
お風呂なので写真を撮ることはできず(笑)

確かキーヤンブログに載ってたな。

→キーヤンブログへ

とても素敵でした。

宴会した場所にも先生の作品が。

忘年会:京湯元ハトヤ瑞鳳閣_f0218398_13550579.jpg



お料理はさすが京都!って感じの美しく美味しいものがズラリで、いつもの忘年会とは一味違ったものになりました。

その後カラオケではっちゃけ、楽しい時間はお開きに。

久しぶりの京都タワー。

忘年会:京湯元ハトヤ瑞鳳閣_f0218398_13550591.jpg


あぁ、やっぱり京都がマイホームタウンだなぁ。

と、郷愁に浸ったのも束の間。

次の電信柱まで競争!!

と、いきなり運動会が始まり、全力疾走。


もう!男はいつまでたっても少年なんだから!
まぁ、それが素敵な男性の魅力のひとつでもあるのかもしれません(笑)


ひとつ失敗。
おそらくお風呂の脱衣場に足袋下忘れた…。
(´・ω・`)
買ったばかりやったのに。。


ラウタ

**********************

by piecerauta | 2014-12-27 22:28 | しゴト